スマイル学園 in あっ!とおどろく放送局

先週収録中に地震があったので休止かなと思ったら、今週もやってた。
出演は、 飯田ゆかc、北澤鞠佳c、小田美夢c、田谷菜々子cの4人。
トークの話題はもっぱら地震関係。家でどうやって節電してるかという話で、
ゆかちゃんは「体を暖めるためにYouTube見ながら家族みんなで踊ってます」
と言っていた。お父さんも一緒に踊ってるらしい。いいパパなり☆
全体にユルめのトークで、特に面白いってほどではなかったけど、
ヘンに狙う感じのコがいないので、終始気持ちよく見れた。
ゆかちゃん以外のメンバーでは、田谷菜々子ちゃんが可愛く見えた。
無邪気なコドモらしい笑顔が魅力の、純正ロリコン向けって感じのコで、
私の好みのラインとは違うものの、ゆかちゃん以外にもそこそこ可愛い
メンバーがいるのは有り難い。スマ学は飯田ゆかcだけでいいかなぁと
思ってたけど、いくら可愛いとは言っても、ゆかりんも所詮は中学生。
その観点からも、小学生なっちゃんの存在は貴重である。ぁぃぁぃも納得。

田谷菜々子公式ブログ