藤本美貴プロデュースの焼肉屋「美貴亭」がオープン

ミキティ焼肉屋経営に乗り出したようだ。

藤本美貴が、焼肉店「焼肉 美貴亭」1号店をオープンすることがわかった。

「ヤバイくらいの焼肉好き」という藤本は、「焼肉が好き過ぎる事から
『焼肉 美貴亭』1号店を横浜青葉台にてオープンさせていただく事になりました」
と23日付のブログで報告。同店では、こだわりの国産ホルモンをリーズナブルな
価格で提供するほか、食べながら楽しめる企画なども用意されているという。

オープン日は藤本の誕生日の2月26日。当日はなんと99%オフとのこと。
これには藤本も「自分で言っておいてちょっと驚いてます」と困惑している
様子をみせている。

ふーむ。これはもしかして、ミキティの親戚が滝川から引っ越してきて、
こっちでお店をやるということなのか。それとも事務所関係者のお店なのか。
そのへんがちょっと気になるところなり。青葉台駅から歩いて12分なら、
割と行きやすい。根っからの草食系ゆえ焼肉はあまり好きではないですが、
ビビンパならなんとか食べられるので、折りを見て一度行ってみよう。
運良くスマイレージに会えるといいな。
藤本美貴の焼肉店美貴亭