桐谷美玲歌手デビュー決定

桐谷美玲が歌手活動をスタートするようだ。

モデルで女優の桐谷美玲が、ダブル主演を務める今夏公開の2本立て映画
『乱反射』と『スノーフレーク』で、主題歌デビューすることが23日、わかった。
さらに、今月27日には、東京・渋谷CCレモンホールで行われる
『ガールズフェスティバル2011』で、同主題歌を初お披露目されることも決定した。

なるほど、それで桐谷美玲も出演するのか。納得。

中高生に大人気のファッション誌『セブンティーン』(集英社)で、圧倒的な
人気を誇るカリスマモデルでもある桐谷。現在公開中の映画『ジーンワルツ』、
ランウェイ☆ビート』(3月19日公開)と話題作への出演が続くなか、
楽曲の発売時期は未定だが、歌手という新たな分野での活躍が期待される。

や、期待されないでしょう(笑)
あれほど宣伝と制作にチカラを入れた黒木メイサでさえコケたというのに、
桐谷美玲にまで歌わせる、スウィートパワーの歌への執念には恐れ入る。
このぶんだと、しまいには堀北真希も歌手デビューさせられちゃうかもしれない。
まあさすがにそれないと思うけど、南沢奈央cとか竹富聖花cあたりは
今後歌手デビューの可能性も十分あると見ておいた方が良さそうなり。
それはともかく、桐谷美玲の歌披露がある以上、27日は予定を変更して、
ガールズフェスティバルを最優先としよう。柏の葉は、もし当日元気があったら、
ももクロの1部のみ参加の方向で。ホントはmomoちゃんも見たいけど・・・
http://www.oricon.co.jp/news/music/85114/full/