エビ☆フェス Vol.2@石丸ソフト

・メンバーはサンタコスで登場。9人は普通の赤と白のやつだったけど、
 4人(りななん、みれい、なっちゃん、あと1人誰か忘れた)だけ、
 黒とピンクのエレガントな衣装。りななんが超似合ってて超絶可愛かった。
 ぁぃぁぃだけはスカートの部分にパンダとかの人形をいっぱい飾ってた。
・ひなたとみれいによる寸劇→どしゃぶりリグレット→大爆発→恋カナ
 →えびぞりダイアモンド→チャイム→えびぞりダイアモンド(encore)
・質問タイムもソロMCもなし。エビ中としては珍しくコンパクトなライブ。
・1月30日にイベントをやると告知があった。(翌日がぁぃぁぃの誕生日)
・とにかく人大杉。握手会がエンドレス状態。待ってるうちに気分が悪く
 なってきたので、2ショット券をようすけさんに託して撤収した。残念。