Happinessのメジャーデビューが決定

Love、Happiness、DreamのLDH3姉妹の末っ子にあたるHappinessが
CDデビューすることになったようだ。avexではなくユニバーサルから。

2011年、いよいよHappinessがUNIVERSAL SIGMAよりメジャーデビュー!
デビューシングル「Kiss Me」はみんなのバレンタインデーを素敵に彩る、
キュンとするラブバラード。恋する全ての人に聴いて欲しい1曲です。

とのこと。
なぜエイベックスではなくユニバーサルからのCDデビューなのか?
もしかして、avexには東京女子流がいるからなのかな。
そのへんの事情は全く分かりませんが、デビューが決まったのは良かった。
ダンスは上手いコたちなので、楽曲が良かったら積極的に応援していきたい。
そして早くもデビュー記念のイベントが開催されるようだ。

■Happinessのデビューを記念してスペシャルイベントの開催も決定しました!!
歌やダンスはもちろん、終了後メンバー7人とハイタッチも出来ちゃう
プレミアムなイベントです!
記念すべき第1回の会場は東京・池袋のサンシャインシティー噴水広場。
以降、デビューまで様々な会場で実施しますのでお楽しみに!
会場他詳細はここで随時発表してきます。
更に、このイベントではHappinessデビュー・カウントダウン企画として
プレゼントキャンペーンも実施! 会場で配布しているスタンプカードを
ゲットしてポイントを集め、ここでしかもらえないレアなHappinessグッズを
もらおう! みんなでHappinessのデビューを応援してください!


日時 : 12/26(日) 以降随時発表予定
第1回イベント会場 : 東京・池袋サンシャインシティ噴水広場
スタート時間 : 15:00
観覧無料

26日は今のところSkiの5400秒LIVEに行く予定だけど、終わったあと、
もし余力があったらHappinessにも行ってみよう。

http://www.universal-music.co.jp/happiness/