中島早貴さん、GREEで個人ブログ開始

℃-ute中島早貴ちゃんがGREEでブログを始めたようだ。
http://gree.jp/nakajima_saki
℃-uteとしてのGREEブログもまだあるので、やや分かりにくい面もあるけど、
とりあえずソロの方では早貴ちゃんの個性がより前面に出る展開に期待。
初エントリーを読む限りでは、本人もその志向のようです。

最近、右の上まつげが短くて困ってます。
でも、そんな事は気にしないで、でしゃばれる限りでしゃばりたいと思います。
あ゛、、、 
なっきぃ」っ呼んでくれると嬉しいです。
お願いします。

なっきぃと言えばつむじ風。イコール榊原郁恵というイメージが根強くあるため、
昔ながらの「なかさきちゃん」を愛用してきた自分ではありますが、これを機に
なっきぃと呼ぶことにしよう。郁恵ちゃん、ゴメンね。

追記:狼によると、最近なっきぃ・岡井ちゃん・はるごん・らぶたんの4人で
ディズニーランドへ遊びに行ったらしい。本当なら実にイイ話なり。そのうち、
熊井ちゃん・亀井ちゃん・さっしー・こじはるの4人でも行くかも☆ どーん