Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念ソロサイン会

というイベントが行われるらしい。ハロプロ系ユニットのソロ○○会といえば、
メンバー間の人気格差を可視化させないための独創的な対策が付き物だが、
今回の策もなかなか大胆だ。

場所:東京都内某所

日時:12月4日(土)

(1)12:00 (2)13:00 (3)14:00 (4)15:00 
(5)16:00 (6)17:00 (7)18:00

※各回の出演メンバーは当日お楽しみに!


【サイン会 エントリー方法】

・11月1日夕方〜11月10日(水 )24:00までに、
キャラアニ.com (http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=82)にて

シングル「シャイニング パワー」(通常盤:PKCP-5171)をご購入の方に
抽選で「サイン会参加券」を差し上げます。

・サイン会参加券の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。

・当選者にはCDとサイン会参加券を同梱し、発送させていただきます。
落選の方には、CDのみの発送となります。


【サイン会 概要】

・当選者の方は、ご購入いただきましたシングルCD
「シャイニング パワー」(通常盤:PKCP-5171)を必ずお持ちください。
・メンバー1名よりCD盤面に直接サインを入れさせていただきます。

当日まで誰にサインしてもらえるか分からないという仕様そのものは、
百歩譲って良しとしよう。しかし、それを今のBerryz工房でやるのは、
控えめに言っても殿様商売、率直に言えば、暴挙であろう。この秋の舞台
三億円少女」が大好評でベリの人気自体はまた上がってきてるみたいだけど、
このやり方ではCDの売り上げアップはほとんど望めないと思う。Very残念。
http://www.helloproject.com/news/1010290000_berryz.html