東京女子流 LIVE*013「ヒマワリとワンピ」(UST)

楽しみにしていたにも関わらず、悪天候の影響で朝からやる気low。
ハズレてる1回目をUSTREAMで見て、行くかどうか決めようと考えた。
実際見てみると、まず衣装がすごかった。ワンピースは普通なれど、
ハゲしいダンス時にワンピの中の黄緑色のスパッツが見えまくり。
さらに胸も強調されていて、紳士的な自分も高まらざるを得なかった。
一方、ステージはややマンネリ気味。セットリストも弱かった。
今日は番号も悪いし、こりゃ見に行っても楽しめそうもないなと判断。
結局2回目は回避することにした。あまり認めたくないことだけど、
ここへ来て自分自身、女子流に飽きてきてる感じ。newシングルの
リリースイベントの内容も、じゃんけん大会とかなんか微妙だし、
このへんで女子流からは一時的に撤退した方が良いのかも知れない。
もし撤退できたら、浮いたお金とエネルギーはまずぱすぽ☆に回そう。
それでもまだ浮いたら、スマイレージ(というかあやちょ)に回そう。
もちろん、いくら浮いても、小林香菜には回しません。(納得)