東京女子流はa-nation東京公演に出られないのか

東京女子流のイベント情報が更新された。
注目のあさって29日は、名古屋で行われる「にっぽんど真ん中祭り
というイベントに出演するようだ。終演が14時20分なので、その後
すぐ東京に帰ってくるんだろうけど、a-nation出演の公算はかなり
小さくなったと言わざるを得ない。今はただ、最後の最後で電撃的に
出演する可能性を信じたい。その「奇跡」に出会うことだけを目的に、
29日は味スタへSUPER☆GiRLSを見に行くのは意義深いことである。
たとえ真の目的が、あみたや○○ちゃんとの握手だとしても。(納得)
http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/live_event/20100829.html