bump.y「voice」

voice(初回生産限定盤A)(DVD付)

voice(初回生産限定盤A)(DVD付)

今日はbump.yの1stシングル「voice」の店着日。
1日早いけど、bump.yのみなさん、CDデビューおめでとう\(^o^)/


bump.yは、桜庭ななみちゃんが入ってるということで、結成当時は
結構期待していた自分でしたが、曲が地味だったため、あっさり失望。
現在は、不本意ながら、静観モードにとどまっているのが実情なり。
とはいえ「voice」は、どこか9nineの「Smile Again」にも似た、
セツナかわいい良曲なのも事実。また、雰囲気のいい会場で生で聴くと
思わずグッときちゃいそうな、ハニートラップ的な要素も感じられる。
30日と31日にアイドルユニットフェスティバルで聴けるはずなので、
そこで見てから、積極的に応援するかどうか、もう一度考えよう。
ちなみに、カップリングの「One Emotion」もなかなか良い曲です。
そして8月29日(日)には、タワレコ渋谷で18時から握手会ありの
ミニライブが行われるようだ。時間的にちょっとキツイので、
私は回避が濃厚だけど、もし気が向いたら参加しよう。
http://www.bump-y.jp/info/index.html