初めてのキャラアニ劇場盤受け取り

今日はAKB48のnewシングル「ヘビーローテーション」の店着日。
今回初めてキャラアニで買えたので、引き取りというものを経験できた。
まず電話がかかってきて、「3800円の代引きとなりますが大丈夫ですか?」
と確認された。その数分後、日本郵政の制服を着た宅配便の人が届けに
来てくれた。配送通知メールでは配送業者は日本通運となっていたので、
一瞬違和感があったが、そう言えば合併したんだっけ、と思い出した。
箱を開けてみると、薄紫色の納品書と一緒にCDが3枚入っていた。
ジャケットは、宮澤佐江小嶋陽菜柏木由紀の3人。裏返すと、
松井玲奈松井珠理奈がお風呂に入ってて、そこに河西智美がいる絵。
何パターンあるのか知らないけど、そこはかとなくハズレな感じである。
握手券は、ちゃんと申し込んだのと同じメンバーのが3枚入っていた。
しかし特典の写真は、平嶋夏海峯岸みなみ仁藤萌乃の3枚。
これでは特典というよりむしろ嫌がらせである。反省を求めたい。