1人で行った昭和記念公園レインボープール

今日も朝から体がダルい。どうやら休み疲れが溜まっている感じ。
明日のエビ中ライブに備えたい気持ちもあり、今日はヲタ活動は休んだ。
代わりに、近所の昭和記念公園のプールへ行ってきた。
昔はほぼ毎年行ってたけど、40過ぎてからは2年に一度にペースダウン。
去年行けなかったので、今年は行きたかった。行けて良かった。
さて、夏のプールの楽しみと言えば、やはりコドモである。今日も大勢の
コドモたちが見れた。コドモアイドルもいいけど、プールで見る水着姿の
コドモはまた格別だ。アイドルと違ってあまりルックスが気にならないのも
ありがたい。とは言え、かわいい顔のコがいると、その周辺で泳ぐ時間が
長くなってしまうのも事実。周りに親がいなければ、なおさらである。
プールサイドに腰掛けながら、偶然あいかちゃん泳ぎに来てないかなぁと、
探すともなく目で探してしまったりもしたが、もちろん来てなかった。
あぁ、いつかエビ中か、みにちあか、女子流か、We Can☆ Girlsか、
チャームキッズか、さくら学院と一緒に、プールで遊びたいなぁ!
・・もし無理なら、AKBかSKEとでもいいです。(謙虚な我)