朝日奈央と百田夏菜子は友達らしい

この間♪
TOKYO IDOL FESTIVALがありました(≧∇≦)
LIVEやったり握手会やったりトークショーやったり
めちゃめちゃ楽しい二日間でした♪
他のアイドルさんもいっぱい来てくださったので
凄い盛り上がりましたよ〜〜〜〜♪〜θ(^0^ )
ちなみに、他のアイドルさんの中でも
ももいろクローバー』さんのかなこと
ぱすぽ』さんのあんなとみおと凄い仲が良いんです(≧∇≦)
ぱすぽの二人とは学校もクラスも同じでよくふざけあってるんです(笑)

知らなかったー 知らなかったー 知らなかったー ♪
朝日と夏菜子・・・どういう縁なんだろ? 気になるぅ>_<
http://blog.vision-new.jp/archives/1850757.html