TIFの歩き方(8/7篇)

明日からTOKYO IDOL FESTIVAL 2010が始まる。
せっかくの夏フェスではありますが、自分が夏バテ中ということもあり、
ほとんど期待の高まりのないのが実情。それでも、いくつか目標を立てた。

目標1:さくら学院の初ステージをしっかり見る。
目標2:私立恵比寿中学の新曲をしっかり聴く。
目標3:エビ中8/17汐留博覧会のチケットを入手する。
目標4:廣田あいかちゃんにさりげなくがっつく。

たった4つだけとは、我ながら禁欲的と言わざるを得ないが、
体力に自信がないときは、選択と集中が何より大事である。
ももクロアイドリング!!!YGA、トマパイ、わたチューJK21
ぱすぽ☆、バニラビーンズ、JEWEL KISS等は、思い切って捨てよう。
予定タイムテーブルは下記の通り。
1000〜1010 グリーティングスクウェアさくら学院のうちわ入手)
1015〜1030 スカイステージ(Beginning Act鑑賞)
1115〜1220 ホールステージ(さくら学院エビ中みにちあ鑑賞)
1300〜1400 グリーティングスクウェアエビ中物販・ぁぃぁぃがっつき)


14時以降の行動は、当日の体調や満足度を見て、その場で決めよう。
Night Liveのチケットは、疲れてたら無理しないで捨てること。
とにかく、決して高望みせず、上記の目標達成だけを心がけること。
きっと廣田あいかちゃんも、この紳士的な消極策を支持してくれるはず。

支持してくれないのか・・・
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10611851154.html