百田夏菜子・高城れに on Ustream

女子流が終わってすぐ、ももクロちゃんUstreamを視聴。
今日は夏菜子とれにのトークだった。もうすぐ配信開始となる
新曲「ココ☆ナツ」などをネタにしたややgdgdめのトークだったけど、
2人のコンビネーションがいいせいもあって、結構楽しく見れた。
夏菜子は声だけでなく、話し方とか、話してるときの表情や仕種とか、
総合的にかわいかった。やっぱ自分、夏菜子も好きなんだなあ。困ったなぁ。
告知では明日のHMVでのストアイベントにも触れていた。スタッフの人が、
「ライブ後に枚数限定でCDを売る。それ買えば全員と握手可能」みたいな
コトを言っていた。要電話確認だけど、もし本当に握手できるなら、
港北の東京女子流から渋谷へハシゴする動機が生まれるのも事実。
けど、明日も暑いらしいから、体力的にどうかな。たぶん無理だろうな。