今日のまみたす

SCANDALのブログがMAMIによって更新された。内容はこの間のライブの感想。

6月14日&16日、
雨上がりの決戦
〜負けられない戦いがここにはある〜
江戸編・浪速編
お越しくださいましてありがとうございました!!


このライブを作ってく過程は
すごく悔しい思いの連発で
人様に見せれるようなものは
果して完成するのだろうか
と、心配がかなり大きかったのですが


やっぱみんなってすごいね(^ω^)


舞台に立ったら一瞬で不安要素全部吹き飛びました
なにあれ、なんていったらいいのかな
あの感覚。
例えるなら
砂漠のど真ん中で500年ご飯食べてなくてあと1秒で死ぬってときに
目の前に業務用冷蔵庫(中身めっちゃ詰まってる)が
ドーンとあらわれたかんじ!!!!←
それくらいの勢いで僕の心は救われたの!!!わかる!?←
本当嬉しくて、でた瞬間泣きそうだったし(笑)
みんなありがとう(^ω^)



僕は、SCANDALの音楽はギターが要だ、と言われる度に
逃げ出したい思いでいっぱいになるし
なにもできない自分にすごい苛立つし悔しいし焦るし
足引っ張ってるんだろうなって思って
顔をあげるのも嫌になるし
自信なくてしょうがないんだけど
メンバーに相談したり
ツイッターで愚痴ったり(笑)
それにみんながたっくさん励ましの言葉返してくれて\(^^)/
悩んでるのがバカみたいに思えてきて
よっしゃやるぞ!やってやるぞ!
って気持ちになれたのよ!
技術不足、練習不足なのは重々承知なんです。
ド下手だけどド下手なりに伝えよう!
と思って挑みました\(^^)/



もともと楽器大好きでバンド組みたくて
って出来たSCANDALじゃないけど
いまは楽器とったらなんにも残んないし、一人じゃなんにも出来ない!
…少なくとも僕はね(^ω^)(笑)
それぐらい大切なものになりました。


ここまでこれたのもみんなのおかげ!!まじで!!!
何回もいうけどありがとう!!!
本当にありがとう!!


これからたくさん練習してもっともっと成長して
かっこいいライブできるように頑張るから
みんなついてきてね!!!!



ありがとうございました\(^^)/
MAMI


うーむ。これはやはり、私もついていかなくてはならないかな・・・