Pretty Little Liars

今日、Twitterのトップページに Pretty Little Liarsという項目があった。
アメリカの新しいアイドルグループか何かかなと思って検索してみたら、
最近始まったテレビドラマのようだ。1年前に突然失踪したリーダーAlison
自宅の裏庭で死体で発見される。それを機に、Alisonグループのメンバーだった
4人の若い女が再会する。4人は、Alisonしか知らないはずの暗い秘密を
共有しているが、その秘密を「A」という謎の差出人がメールで送ってくる。
そんな話らしい。4人の嘘つき娘たちはいずれもなかなか美形のようである。
このドラマ自体を自分が見ることはまずないと思うけど、なんとなく日本で
リメイクされそうな雰囲気があるのも事実。配役と脚本次第では面白くなるかも。
公式サイトの画像だけを頼りに日本版のキャストを予想すれば、
関めぐみ黒木メイサ綾瀬はるか三浦葵、といったところか。
個人的には、真野恵里菜伊藤夏帆日南響子藤白すみれが希望かな。
http://www.prettylittleliars.com/