真野恵里菜「お願いだから…」発売記念イベント@品川ステラボール

体調不良のため、葛西のエッグとスマイレージ、中野のavexオーディションFINALは
回避して、真野ちゃんの選民イベント (通称マノソナタ)に専念した。
専念した甲斐あって、真野ちゃんの魅力を再認識できる良いイベントだった。
曲は「お願いだから…」「花言葉」「マノピアノ」「世界はサマー・パーティ」。
なかでも初披露の「花言葉」での真野ちゃんの歌がかなーり良かった。
トークも全体にテンション高めで快調。この会場は2年前インディーズデビューの
ときにイベントをやった場所で、真野ちゃんそれなりに感慨あるみたいだったけど、
感動狙いの語りはせず、さらっと流していた。たぶん2回目ではもう少し深く語ると
予想されるが、自分としてはあのくらいで十分。2年前はまだノーマークだったし。
告知関係では、次の新曲のリリースが秋になること、および9/25に東京で、
10/2に大阪で、FC会員限定のイベントをやることが発表された。ホールでやると
言ってたので、FCイベと言いつつ実質的には単独コンサートと思われる。
今からFCに入っても申し込み間に合うのだろうか。月曜に電話で要確認。
あと、新曲関係のトークのとき、数日前に新木場の海浜公園で行われた
ジャケット撮影の模様が、マネティの隠し鳥ビデオで少し公開された。
そのビデオの中の真野ちゃんは、上着の肩がはだけたり、白いTシャツ越しに
胸のふくらみが感じられたりして、微妙にセクシーだった。本人もそういう
ムードを察知して恥ずかしがってたけど、あの胸は良かったなぁ。