木村拓哉が語る最近のジャニー喜多川氏

キムタクがラジオで最近のジャニーさんについて語ったようだ。
これがなかなかイイ話。私はもともとジャニーさんを尊敬してるけど、
木村くんから見ても「ほんっっとにスゲーよ、あの人」という感じらしい。

久しぶりに再会したけど、モニター見ながら「これ、衣装ちょっと雰囲気違うな」
みたいなことを言ってて、やっぱあの"現役感"がすごい。だってさ、社長だ よ。
事務所の社長なのに、いつも一番下の人たちの面倒見てんの。他のプロダクションの
社長さんならしないじゃん。新人の現場なんて行かないでしょ? 
じゃ なくて、全部ちゃんと現場にいるんだよね。

なるほど。新人と現場が好きなことが若さを保つ秘訣なのかもしれない。
一途なマノフレとしても、彩夏りたいものである。
http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1970.html