バニラビーンズ完全ガードハグ会&握手会@HMV吉祥寺店

ハグ会おもしろかった。ハグも気持ちよかったけど、それ以上に、
ハグしながらメンバーが耳元で囁くというサービスが最高だった。
私にはレナさんが囁いてくれた。何を囁いてくれたのかは書きませんが、
私は聞いた瞬間、その場で大笑いしてしまった。ホント、良く出来てます。
こんな面白いイベントに、平日とはいえ約50人しか来ないのは勿体ない。
CDが1枚2000円もするので、残念ながらループはできなかったけど、
明日のイオンレイクタウンへも行ってみたい気分になってるのは事実。
明日は18時から石丸でみにちあ&エビ中のイベントもあるので、難しい
判断を迫られる可能性もあるけど、一応前向きに越谷行きを検討しよう。