アイスリボン

今日、朝日新聞の夕刊で、アイスリボンというグループの存在を知った。
と言ってもアイドルではなく、女子プロレスの団体。
私は格闘技は嫌いで、見るのはせいぜいお相撲ぐらいですが、
小学生の頃にビューティペアを中心とする女子プロレスブームがあり、
自分もジャッキー佐藤とかナンシー久美が好きだったので、ここ数年の
女子プロレスの不振・不人気ぶりに、小さな胸を痛めていましたのは事実。
それだけに、今でも元気に活動している団体があると知って嬉しかった。
メンバーの中には、アイドル性のある選手も1〜2人いるようだ。
AKBとコラボして、人事交流を図ったりすると面白いかもしれない。
例えば秋元才加なら、うまく行けば、昔の長与千種ライオネス飛鳥のような
カリスマ的レスラーになれそうな気がするんですが、いかがでしょうか。
http://ice-ribbon.ne07.jp/

この曲、まゆゆゆきりんにカバーして欲しいな。もちろん、さっしーも可。