真野恵里菜、スターダストへ電撃移籍

真野ちゃんのスターダスト移籍が発表された。
エイプリルフールの冗談にしては生臭いなと思ったら、事実のようだ。
GREEブログによると、

おはようございます(。・∀・。)ノ


今日は
みなさんに
お知らせがあります(●´∀`●)



あたし真野恵里菜は、4月から
スターダストプロモーションさんの
所属になりました♪


とつぜんの発表で
ごめんなさいΣ(´Д`;)


大好きだった
ハロープロジェクトを離れるのは
とてもとても残念です(・ω・)


でも、新しい事務所でも、
自分らしく
精一杯
がんばっていきます (。・∀・。)ノ


みなさん
これからも
応援よろしくお願いします(・∀・人)

とのこと。
詳しい事情は分からないが、とりあえず喜ばしい事件である。
もちろん、私もとすきは、これからも真野ちゃんを一途に応援します。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/manoerina.html