元おはガール石川エリ、MUTEKIから再デビュー

おはガールフルーツポンチのえりぼんこと石川エリちゃんが、
AV女優「七色あん」として再デビューすることになったようだ。
めでたいのかめでたくないのか良く分からないけど、とりあえず、
名前の似てる三月あんc同様、おっぱいは今でもとっても大きいようだし、
顔も昔とあまり変わらずかわいいようなので、めでたいコトにしておこう。
えりぼんは、DVD発売記念イベントに1回行ったことがあるけど、
稀に見る本格的な人見知り性格で、ろくにトークもできず、ゲストとして
登場した元気なこんちゃん(近野成美)に、やすやすと美味しいところを
持っていかれていた。握手会でも、こっちが申し訳なくなっちゃうぐらい
客に怯えていて、いかにも芸能界に向いてなさそうな感じだった。ただ、
元々ピアノが得意で、浜崎あゆみが大好き。将来はあゆみたいなアーティストに
なりたいとはよく言っていた。(この点は近野成美ちゃんも同じ)
もしかしたらこの2、3年はそういう方向で努力していたのかも知れない。
フルポンでは一応リーダーだったけど、リーダーシップは皆無。
エイベックスも最初はえりぼんばっか推してて、公式BBSでマネージャーが
露骨にえりぼんばっかり贔屓しちゃって、なんだかなぁって感じだったけど、
結局最後は、ヲタ人気に追従する形で、こんちゃん推しに変わって行った。
おはガールになる前の石川恵理時代から素行に関する悪い噂が色々あり、
色んな意味でアブナイ感じの子だった。その意味ではこの転身も納得である。
MUTEKIということでエロさは期待できないけど、記念に買ってみようかな。
http://www.mutekimuteki.com/top.html