真野恵里菜「春の嵐」発売記念イベント@ラクーア

真野ちゃんへの一途な思いを改めて確認できたイベントだった。
今日はちょっと疲れてるので、詳しくはまた明日にでも。以下メモ。

春の嵐(Short)
LOVE&PEACE=パラダイス
OSOZAKI娘
春の嵐

今日はミニスカートなんですけど・・・寒くない☆(←キャワ)
東京マラソン「初めて実際に走ってるトコを見ました」
「体育は得意だったんですけど、マラソンだけは苦手でした。
ラソンって、おなじコトをずーっと続けるじゃないですか(笑)」
「でも自分も走ってみたい。42.195Kmは無理でも20キロぐらいなら」
「お風呂から出たあと腹筋・背筋・腕立て伏せを40回ずつやってるが結構余裕」
「筋肉がついてくると嬉しいんですよねえ」
得意科目「こう見えてもあたしパソコンが得意で。こないだ情報のテストで
満点でしたぁ☆」
宮本佳林ちゃんの得意科目は英語。2歳からやってるらしい。<握手会>
譜久村聖・・まあまあ可愛い。OL顔で自分の好きなタイプ。
岡井明日菜・・姉ゆずりの地味さ。興味持てそうもない。
関根梓・・・優しそうな笑顔が良かった。今後に期待。
宮本佳林・・ちっちゃくて可愛かった。けど、落ちるほどではなし。
真野ちゃん・・疲れが肌に出ていた。会話無し。バイバイあり。<友人知り合い関係>
会えたのは森ちゃん・前田先輩・カルロスさん。ピストルさんも来てた。
前田先輩からは最近のSkiの音楽的惨状を伺った。カルロスさんには、
握手会の列に並んでる時にいきなり東京女子流の話を振られた(苦笑)

2回目は迷わず回避。宮崎美穂は迷った末に回避。山野ホールへは行かず。


集客は少なめ。今日はあちこちでいいイベントがあったから仕方ナシ。