AKB48 on ミュージックステーション

またトップバッターかなと思ってたら、ランキングが1位だったせいもあり、
メインっぽいコーナーで扱いが良くなっていた。トークもたっぷり。
あっちゃんではなくこじはるがトークの中心だったのも嬉しかった。
歌は例によって口パクっぽかったけど、この曲に限ってはそれも良し。
AKBファンには総じて評判良くないみたいだけど、私はなぜか好き。
たぶん、良かった頃のSkiを想い出させてくれるからだろう。
以下、気になったメンバーについてひとこと感想。
小嶋陽菜・・・やっぱりナンバーワンはあなたです☆
前田敦子・・・意外と地味な映り。映画一本ぶんの半身浴は長過ぎる。
河西智美・・・カメラ目線がアヤシ過ぎる(笑)
宮崎美穂・・・まさかの好ポジ。もっとカメラ見ようよ。あと、痩せて(笑)
仁藤萌乃・・・頼む、頼むからカメラ見ないでくれ(笑)
宮澤佐江・・・表情は良かっただけに、髪型がかなーり残念。
高橋みなみ・・アップに耐えていた。さすが我がオリジナル推しメン(納得)
大島優子・・・貫禄の美少女ぶり。だてに桜の園でてない感じ。
小野恵令奈・・干されてもかわいかったYO!
小林香菜・・・出れておめでとう(笑) 意外とかわいかったYO!


結論:やっぱいいなぁ、AKBも。 おいらも再参入したぁぁぁい!