祝☆道重さゆみGREEブログ開設

モーニング娘。道重さゆみさんのブログがGREEで始まった。これは嬉しいなり☆
記念にはじめてのエントリーを転載しておこう。タイトルは「やっと↑」。

ブログができるーーーー!!!!


初めまして。
モーニング娘。道重さゆみです♪☆


このたびはグリーさんでブログをさせていただける事になり、すごく嬉しいです(≧∇≦)


ずーっと!
ずーーっと!!
そぅずっと前☆
前世くらぃから!!!☆
とにかくブログがやりたくて、
やっと夢が叶いましたッ♪♪
ほんとぉに嬉しいの〜


これから、さゆみが思った事や感じた事、日常で起きた出来事など…色んな事を文章
や写真でお伝えできたらなって思います。


さゆみはもちろん♪
見ているみなさんが楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします♪☆

こちらこそよろしくお願いしまぁーす(^o^)/

かわいいなぁ…


追記:自己紹介もさゆらしくてかわいいので引用しておきます。

モーニング娘。道重さゆみです。


わたしは、色んな方のブログを見るのが大好きです(≧∇≦)


そして、文章をかくことが大好きです(≧∇≦)


でもやっぱり、自分が大好きです(≧∇≦)<笑


たくさんの方に見ていただけるようなブログにしたぃです♪


よろしくお願いいたします。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog