真野恵里菜 on 崖っぷち

真野ちゃんが出ると聞いて初めて見た。(録画で)
番組前半は美味しいラーメン&つけめん屋さんの紹介。
途中からAKB…じゃなかったSDN48大堀恵が出てきた。
真野ちゃんは後半に登場。大堀恵の後だけに一層かわいく見える。
「これから崖っぷちファミリーに仲間入りします☆」と
宣言して、司会の堀越のり有吉弘行の楽屋に挨拶に行く。
そこで2人に自慢の手作りスイーツをプレゼントするのだが、
それが梅干しシュークリームとかお酢の味のゼリーとか、
すっぱいものばかり。「なんですっぱいものばかりなの?」と
聞かれて、真野ちゃんが「すっぱい、すっぱい、マノスパイ☆」
とか言って、スパイとすっぱいのダジャレでしたぁ、というオチ。
マノスパイ顔負けのトホホなオチなれど、真野ちゃんだから許ぅーす♪
なお、真野ちゃん自身はブログで謝ってます。

『崖っぷち』
見ていただけましたか


スパイとかけて
スッパイ食べ物を
堀越さんに
食べていただきました

お酢のゼリー...
すっごい臭いだったんですよ
それを食べた堀越さん
ごめんなさい(/_\;)


来週も
出演するので
是非見てください(。・∀・。)ノ

見ます。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1045/0