ワタナベガールズと柏木由紀ソロデビュー

アイドルグループAKB48柏木由紀高城亜樹アイドリング!!!三宅ひとみらが10日、
都内で所属事務所のイベント「ワタナベガールズだよっ!全員集合vol.1」に晴れ着で登場した。
ピンクの振り袖に身を包んだ柏木は「2010年も感謝の気持ちを忘れずに『ファンです』って
人を増やしたい」と意気込み。ソロデビューに向けレコード会社の争奪戦も繰り広げられており、
「いろいろ頑張ります」と気合を入れた。昨年のAKB48旋風を受け、三宅は
「アイドリングもAKBさんみたいに頑張りたい。仲が悪いイメージを持たれやすいけど、
そんなことない」とにっこり。柏木も「お互い高め合っていければいいな」と語った。

とのこと。
ワタナベガールズはまあいいとして、問題はゆきりんのソロデビューだ。
レコード会社の争奪戦ということは当然ソロ歌手としてデビューするはず。
となると、ついに真野ちゃんゆきりんが同じ土俵で勝負することになる。
周知の通り、柏木由紀cはマノフレにとって最も浮気しにくいアイドルの1人。
みにちあベアーズ東京女子流ならまだなんとか許してもらえそうだけど、
ゆきりんに浮気したら、自動的にマノフレ失格となる可能性が高い。
しかもナベプロは伝統的に音楽重視で、最近も中川翔子で成功してるので、
ゆきりんには本格的なアイドルポップスを歌わせるのはほぼ確実。もし仮に
それが「はじめての経験」みたいな良曲だったら、一体どうなるのか。
考えるだけでも恐ろしい。神様、どうかゆきりんの曲が凡曲でありますよーに。
http://news24.jp/entertainment/news/169855.html