東京女子流のメンバーは5人

これでとりあえずAKBクローンでないことは確定。ということは、
玉石混淆ユニットではなくエリートチームの可能性が高い。良かった。
公表されたシルエット写真を見る限りでは、センターの脚の細いコが
江野沢愛美cである可能性はあると思うけど、そうすると5人ともかなり
身長の高いメンバーということになる。アジア市場をターゲットにして
TOKYOブランドで売って行くなら、そういう構成も十分あり得るだろう。
ということは、小嶺燦羅cの加入も大いにあり得ることになる。
我ながら希望的観測すぎる気もするけど、ここは最大限に期待したい。
http://www.barks.jp/news/?id=1000056896