東京DOGSについてのかなり的を射た批判

今時マンガでもこんな安っぽい設定は無いくらいベタな展開に、
小栗旬のギャグすべりや、水嶋ヒロの似合わないヒゲ、そして何と言っても、
二人をはさんでビミョウな三角関係にあるヒロイン由岐を演じる吉高由里子
「不思議ちゃんじゃないぶり」も、視聴者をがっかりさせた。
最近の吉高由里子はすっかり頬はバラ色、笑顔もナチュラルな「恋する乙女」に
変わってしまった。この緊張感の無さが、本来スリリングで複雑なはずのドラマに
出てしまい、吉高とモデルの臼田あさ美が並んでいると、ガールズトーク
飛び出しそう。本来バリバリの刑事モノである『東京DOGS』がただのラブコメ
見えてしまう。元恋人が犯罪組織のリーダーで、記憶喪失中に好きになった刑事
との間で揺れる純情なヒロイン・由岐。それはそれでカワイイけど物足らない。

かなーり同感。まあ今夜も見ますけど。小栗旬カッコイイから。(納得)
http://news.livedoor.com/article/detail/4501296/