ぱすぽ☆

今日、ぱすぽ☆というアイドルグループの存在を知った。
ひと言で言えば、プラチナムの運営する地下アイドルユニット。
こういう集団の存在に、立ち上げから1年近く気付かなかった事には、
内心忸怩たるものがあるが、それだけこの間の自分がマノフレとして
真野恵里菜さんの応援に専念していたということだろう。夏菜子も納得。
ルックス的には、画像で見る限り、根岸愛cぐらいしかかわいいコいない
ようだが、こういうのは現場で見るまでなんとも言えないのはもはや常識。
それより注目すべきなのは、微妙にハロプロテイストな楽曲だ。
よくは知らないけど、地下アイドルでここまでハロプロちっくな音楽性と
いうのは、他に類を見ないのではなかろうか。ハロプロの現状には不満だが、
今更AKBにも流れにくいし…と悩んでる方は一見の価値ありかも。
http://www.passpo.jp/