週刊AKB

今日はAKB激辛部の最終回。メンバーは松井玲奈柏木由紀峯岸みなみ
高城亜紀の4人。最後ということで最強の激辛料理BEST3に挑戦した。
見た目には最後のスープカレーが一番辛そうだったけど、メンバーたちは
2番目のハバネロチキンを最も辛がっていた。柏木、峯岸、高城の3人が
ダウンしたのを見て、肉の苦手な玲奈が敢然とアタック。見事に完食した。
このときの玲奈の食べっぷりは、男気に溢れていて非常にカッコ良かった。
最後のスープカレーは4人とも完食。激辛部は名誉ある活動休止となった。
玲奈以外では、峯岸が辛さのあまり顔を歪める場面が多く、いつも以上に
ブサイクに見えた。高城ちゃんとゆきりんも結構顔を歪めてたけど、
そこまで大きな崩れはなかった。最後にスタジオでらぶたんがチキンを
食べさせられて辛がってたけど、これはかわいかった。ししょーも納得。
来週は占い特集。来週も玲奈ちゃんが出るようなので、来週も見よう。