仲間由紀恵に熱愛報道

仲間由紀恵にとって初の恋愛スキャンダルが発覚したようだ。
お相手は俳優の田中哲司。そんな役者知らないなと思ったけど、
写真を見たら、ああこの人かという感じで一応納得した。
私は仲間由紀恵には阿部寛と結婚して欲しいと思っていた。
それがなくなったので、誰と恋愛するのか注目してたが、意外に地味な
相手だったのでちょっと残念。基本的に美女は美男と結婚して欲しい。
なので、国仲涼子にはぜひ上地雄輔と結婚して欲しい。
仲間由紀恵東京パフォーマンスドール時代に原宿のルイード
1回だけ見たことがある。当時からずば抜けた美少女だったし、
関係者やヲタからも熱く期待されていた割にステージでは地味だった。
終始ニコニコしながら楽しそうに歌い踊っていた徳永愛とは対照的だった。
このライブを一緒に見に行った当時の友人N島くんは、もともとは
仲間由紀恵推しだったが、仲間が余りにやる気ないんで後にアンチに転じ、
しまいには「TPDをつぶしたのは仲間由紀恵」とか言って恨んでいた。
私にはその種の恨みは全くないが、篠原涼子との共演には期待してます。納得。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091118-566967.html