祝☆橋口恵莉奈さん誕生日

今日は「NGP真野恵里菜」こと橋口恵莉奈ちゃんの誕生日。
えり〜な、誕生日おめでとう!\(^o^)/
とは言うものの、実のところあんまりおめでたくもない。
えり〜ながだんだんトシをとっていくのはむしろユーウツだ。
えり〜なの561時代もあと4カ月かと思うとさらにユーウツだ。
中学生になってから、かわいさを維持しつつ微妙に色気も出てきて、
劣化の形跡は見られないらしいのは不幸中の幸いと言えますが、
マノフレでも気軽に参加できる現場が激減したのは不幸中の不幸だ。
来年はもっと本格的な形で、たとえばエイベックスに移籍して
ERINAチームとしてCDデビューとか、スターダストに移籍して
松野莉奈ちゃん&椎名るかちゃんと3人組ユニット結成とか、
そういうえり〜なに相応しい派手な形で活動して欲しい。
ていうか、スペクラも自前で3Bみたいなのやればいいのになぁ。
その際はぜひ、ボンブラの楽曲のカバーもお願いします。
ボーカルは勿論えり〜なで。そしたら入魂のケチャを捧げます(笑)