momonaki「君さえいれば」

momonakiのデビューCD「君さえいれば」をやっと入手できた。
曲自体はYouTubeで何度も聴いてたが、カップリングの
アカペラver.は初めて聴いた。で、これがまたイイ。
川上桃子ちゃんの歌唱力の高さを改めて実感できる上に、
足りないものなんてなーいー♪ のコーラスも本編よりきれい。
ちゃんとCDで買った甲斐がありました。と言っても500円ですが。
ちなみにLoppiで検索してみたところ、2ndシングルの「HEY MR.DJ」も
いつの間にか東京でも買えるようになっていた。リリースから一定の
期間が過ぎると北海道以外でも売るのがパターンなのかもしれない。
「Fallin' Snow」はiTunes Storeで買えるようになる可能性もあるけど、
できればCDも手に入れておきたいと思う。
なお、ふしぎさんによると、「Fallin' Snow」は柴咲コウとの
バーターとのこと。これ↓を見るとバーターというより同列ですが。
http://www.sweb.co.jp/kanko/white/songs/index.html