今日のまのぶろぐ

昨夜は8時間も寝て、今朝はすっきりお目覚めの真野ちゃん
舞台が順調なので精神的に落ち着いているのだろう。
春のメジャーデビュー以来いろんな仕事を経験してきた真野ちゃんだけど、
充実感という点では今回の「恋するハローキティ」が最高かも知れない。
とにかく、誰がどう見ても真野ちゃんが主役なことが大きいはず。
言い換えると、誰がどう見てもS/mileageは脇役なことが大きい。
歌のイベントのときは往々にしてアンチS/mileageな気持ちになる私も、
昨日はむしろ、4人ともかわいいなぁと素直に感じていた。要するに、
明確に脇役である限り、S/mileage真野ちゃんと共存可能なのだ。
また、客の反応の良さも真野ちゃんの自信を深めたに違いない。昨日の
終演後の拍手も、アイドルのお芝居にありがちな儀礼的な拍手ではなく、
自分の感動をなんとか真野ちゃんに伝えようとする熱い拍手だった。
たぶん今夜も真野ちゃんは、そういう本気の握手を浴びているだろう。
明日と明後日は1日2公演。4公演とも集中力を維持できるかどうか、
真野ちゃんにとってはチャレンジングな週末になりそうだけど、
彼女ならきっと、誰もが満足できる結果を出してくれることだろう。
真野ちゃん、明日も頑張ってくださいね。

美人だなぁ・・・
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/827/0