Slump Again

今日の東京は朝から雨。しかも気温がかなーり低い。
暑さにも弱いけど寒さにも弱い私には非常にアウェーな天候。
でも今日はSCANDALのライブが見れる絶好のチャンスだからと
思って12時ちょっと過ぎに家を出た。しかし寒さのせいで、西立川駅
ホームで電車を待ってるうちにお腹が痛くなってきてしまった。
電車に乗ってしまえば治るかなとも思ったけど、明日から結構大事な仕事が
始まるため風邪を引きたくないという職業意識も働き、結局断念してしまった。
行ってればSCANDAL BABYが聴けただけにかなーり残念。
まあしかしそれも仕方ない。真野ちゃんが舞台の稽古で頑張ってるときに
マノフレが浮気するワケにはいかないから。そう思って自分を慰めよう。