第70回菊花賞

不本意ながら引きこもりになってしまったのでテレビで菊花賞を見た。
今回は名前知ってる馬がアンライヴァルドくらいしかいなかった。
レースはリーチザクラウンが速めのペースで逃げたが、残り200メートル
ぐらいでつかまって、もみ合いの中からフォゲッタブルスリーロールス
抜け出して最後は叩き合いみたくなってハナの差でスリーロールスが勝った。
勝った瞬間、騎手が派手なガッツポーズをしていたのが気になった。
勝利騎手インタビューで見たら、若いイケメンで、感じも良かった。
調べてみると、浜中俊という人だった。今回がG1初勝利でまだ20歳。
私がほしのあきならこの人を狙うと思う。降板はイヤだけど(笑)