真野恵里菜1stアルバムタイトル予想

真野ちゃんのアルバムが12月16日に発売される。
今のところタイトル未定らしいので、ここで予想してみたい。
まず誰もが真っ先に思い浮かべるのは「マノアルバム」だろう。
しかしこのパターンはもう飽きられてるしダサイので無いと見た。
固有名詞系ではズバリ「真野恵里菜」があるかも知れない。
デビューアルバムにセルフタイトルを持ってくるのはバンドでは
よくある手だけど、アイドルでは異例なのであえてそこを狙うと。
狙いとしては悪くないと思うけど実際これに決まる可能性は低そう。
ありそうなのは「Erina」あたりか。読み方に注意(笑)
はじめての経験に引っ掛けて、またモーニング娘。の例を踏襲して、
「Firstなんとか」という線もあり得る。「First Erina」とか。
一方、制作スタッフがメジャーデビュー以来一貫して1980年代の
アイドル黄金時代を参照し続けてきたことを考えると、松田聖子
南野陽子に倣った英単語1つのタイトルも考えられる。はじめて
関係では「Introduction」「Prologue」「Beginning」あたり、
イメージ的には「Dear」「Sincerely」「Present」あたりだろうか。
Presentにすれば、ツェッペリン好きのおじさまが「Presence」の
リイッシュー盤と間違えて買ってくれるかもしれない。(あるある)
ということで、予想をまとめておこう。
◎Prologue
○Dear
△Mano Songs
×Erina Mano


当たったらなんかください(笑)