9nine「Smile Again」

Smile Again(初回限定盤B)

Smile Again(初回限定盤B)

今日は9nineのnewシングル「Smile Again」の発売日。
予約してなかったのでCDは未入手。とりあえずiTunesでダウンロードした。
聴いてみると、これまたイイ!(°∀°)
曲調は爽やかでちょっぴりせつない青春ラブソングという感じで、
とくにBメロからサビへの展開がかなーり気持ちいい。
そして最後のサビの反復攻撃の破壊力は絶大だ。


何度だって言えるぅぅ キミが大好きだよぉぉ
Smile Again もぉっと笑ぁって見せぇてぇぇぇ(Smile Again)


うわぁーん、たまらぁぁぁぁぁん(笑)


しかしこれは(歌ありの)リリースイベントやって欲しいよなあ! 
11月29日なんて遅過ぎるよ。その日はたぶん真野ちゃんのイベントもあるし。
でももしかしたら9nineを優先しちゃうかも。だってSmile Again生で聴きたいもん。
まあそれはともかく、9nineの健在ぶりが確認できて良かったです。
この調子でどんどん良曲出してくれたら9nineヲタへの回帰もアリかも。要検討。