祝☆柳生みゆちゃん誕生日

今日は柳生みゆちゃんの19歳の誕生日。みゆちゃん、おめでとう☆
あの小さかったみゆcも、今や自分の運転でドライブを楽しむ女子大生。
間近で見る機会はなくなりましたが、ブログを読む限りでは、
おしゃれでほんわか優しいところは今も変わっていないようだ。よかった。
自分の中では、柳生みゆちゃんは高井つき奈ちゃんに転生して、
これからもアイドルとして活躍してもらう予定だけど、本物のみゆcは、
女優として頑張って行ってくれると思います。大好きな宮崎あおいcと
また共演できるといいね。その時は私も舞台挨拶のチケ取り頑張ります☆
http://ameblo.jp/miyu-yagyu/entry-10368884886.html