真野恵里菜シングルV「この胸のときめきを」

シングルV「この胸のときめきを」 [DVD]

シングルV「この胸のときめきを」 [DVD]

次のシングルを聴いちゃってるから今更感もありますが、一応購入。
期待のClose-up Ver.は、真野ちゃんの顔がメイクによって不自然な
感じと言うか、なんかちょっとalanみたいな顔になっていたため、
あまり高まらなかった。alanの顔も嫌いじゃないけど、もう少し
素顔の真野ちゃんに近い表情をアップで見せて欲しかった。残念。
一方、メイキングでは、ファンの期待通りの真野ちゃんが見れる。
差し入れのフルーツを食べるときの嬉しそうな表情とか、デジカメで
自分撮りをして照れてキャハハ笑いするところとか、マノフレ
とってはたまらないディテールがあちこちに散りばめられている。
やっぱかわいいなぁ、真野ちゃん
撤退なんてホントにできるのかなぁ・・・不安だす。