矢島舞美さんからの感動的なメッセージ

昨日の℃-uteの日のイベントで、まいみーが感動的なスピーチをしたようだ。
ピストルさんのブログから全文引用させて頂きます。http://ameblo.jp/dijnopistol/

℃-uteの日は4回目を迎えました。
3年前はメンバーが8人だったんですが・・・
今年は6人です。
めぐと栞菜が℃-uteを辞めて、そしてえりも後一月半で卒業です。

メンバーが辞めていくのは毎回とても寂しいですが、
でも、みんな、それぞれの考えや
目標があって辞めていきます。
そんなめぐや栞菜を今でも私達は応援しているし、
もちろんえりが早くモデルになる日を楽しみにしています。


(客席:拍手と歓声)



11月からは℃-uteは5人になりますが、
5人になったからパワーダウンしたとか、
面白くなくなったとか言われないように、
そして、えり、めぐ、栞菜の3人にも
笑われないように5人で力を合わせて頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!



(客席:℃-uteコール)



それでは最後に、私達℃-uteが初めていただいたオリジナル曲を歌いたいと思います。
この6人でこの曲を歌いきるのはこれが最後だと思います。

みなさんしっかり目に焼き付けてください。
わっきゃないZ!

うっうっ、まいみー良い人だなぁ(T_T)
舞美さん、真野ちゃんとずっと仲良しでいて下さいね。お願いします。