真野恵里菜 in BOMB10月号

今月のボムは表紙と巻頭が真野ちゃん。早速買ってみた。
真野ちゃんは盛りだくさんと言ってるけど、実際はそうでもない感じ。
カラーグラビアは質・量ともにほぼ十分なれど、記事は少なーい。
ハロプロエッグガッタス時代のことに全く触れてないのも不可解だ。
全体としては不満ですが、いくつか面白い話も載ってるので転記しておこう。
・ (名前について)お父さんは「タッチ」が好きだったので、最初は
“みなみ”にしようと思ってたみたいです。
・ 工作で使う白いドロドロのノリが大嫌いで触りたくなかったんですよ。
・ 卒業アルバムの将来の夢には“ダンサーになりたい”って書きました。
モーニング娘。道重さゆみさんは、普段はかわいいキャラだけど、
コンサートの時にふと見せる表情がセクシーだなぁと思います。
・ 水族館はニガテです。魚のにおいがダメだし、水槽が割れたら
どうしようって考えちゃう。
・ 部屋デートとかはあまり憧れないですね。
・ 長電話や長文メールは苦手で、Berryz工房嗣永桃子さんに
真野ちゃんのメールはいつも5行だねって言われます。
・ 私の中のルールは…筆箱のペンの向きは揃えてないとイヤだ。
食卓の自分の席にはお兄ちゃんを座らせない!
・ イヤなことも最後までちゃんとやる。