Happiness「Happy Talk」

LDHから「EXILEの妹分」としてHappinessという
6人組ユニットがデビューした。ラブベリーとかで
メンバー募集広告を見てちょっと気になってたけど、
もうデビューしてたんだ。AKBの時と同じパターンなり。
EXILEだけでなくDreamの妹分でもあるワケだけど、
妹だけあってドリよりかなり若い。ルックス的には
ビビッとくるコはいないものの、曲はなかなか良さそう。
一度テレビかイベントで見て、感じが良かったら応援しよう。
こうして見ると、EXPGも本格的に拡大路線で行くようだ。
エイベックスでなくユニバーサルからのCDデビューと聞くと、
aaaとの棲み分けはどうなってるんだろうかとか、名古屋校
できるらしいけどSKEと奪い合いにならないのかとか、つい余計な
コトが気になってしまいますが、スクールネタはマノフレには
ふさわしくないので、深追いはやめておこう。KEN爺さんも納得。
http://www.happiness-ldh.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=O8cjKuL7nek