恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜最終回

期待以上に感動的な最終回だった。
真琴の血を吸うことはないだろうという予想は当たったけど、
ああいう風に消えるとは思わなかった。思わずジンと来た。
ルカがクラスのみんなに正体を明かすシーンも良かった。
中山優馬くんの演技自体は、とくに上手いワケでもなかったけど、
素直に感動できた。俳優というより人間としての素質の良さを感じた。
かわいさの点では、中島健人くんも非常に良かった。
ルカと別れるとき互いにパンチし合うシーンは胸がアツくなった。
ああ、真野ちゃん、健人くんか優馬くんと付き合わないかなあ。
とか言ってて、どっちかがすでに桜庭ななみとデキちゃってたらヤだな。
峯岸みなみとデキてたらもっとヤだけど、さすがにそれはないだろう。(納得)