「ももいろパンチ」オリコン23位

ももいろクローバーのデビューシングル「ももいろパンチ」が
今週のオリコンウイークリーチャートで23位になったようだ。
目標は20位以内入りだったので、敗北と言えば敗北なんだけど、
メンバーはみんな喜んでいる模様。なので私もオメデトウとゆいたいです
「デビューしなくてはならない。デビュー感をもってデビューしなければ、
スターにはなれない」という秋山晶の名言があるが、今のアイドル界では
真野ちゃんのようなデビュー感過剰のデビューよりも、ももクロのような
地味だけど熱いデビューの方がむしろブレイクを予感させる面がある。
まもなく打ち出されるであろう、ももクロ次の一手に注目&期待しよう。
http://star-studio.jp/momoclo/