国民的美少女コンテスト本選出場者決定

そう言えば今年はやるって言ってたなぁ。
だから上戸彩が歌手活動再開したのか。納得。
とくに期待もなく本選出場者の顔ぶれを見ていたら、
中に1人気になる感じのコを発見。コメントムービーを見てみると、
なーんかどっかで見たような顔だなぁ。しばし考えて、気が付いた。
小学校高学年から中1ぐらいの時期の私の顔に似てるのであった(笑)
「私の自慢」が「面白かったらなんでも笑うところ」なのも納得。
もしかしたら私と同じ遺伝子を持った女の子かも知れない。
アイドルとしては地味だけど、なんか賞とったら応援しちゃうかも。
http://talent.nifty.com/bishoujyo/contestants.htm


追記:一応結果の予想もしておこう。
グランプリ→杉田南美 
審査員特別賞→玉城茉里
マルチメディア賞→黒木綾乃


8/4追記:結果は以下のリンクで。
http://www.oscarpro.co.jp/contest2009/prize2009.html