今日のミュージックステーション

dreamキタァーーーーーーーー(°∀°)
まさかのムビノンきたぁぁぁぁぁぁ!!
優ちゃん若いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


・・・ハァ、驚いた。
まさか今日Mステでdreamを見れるとは夢にも思わなかった。
Perfume矢島美容室が出てたので、番組スタッフが3人組ユニットの
コンピレーションを作って、その中にドリのMovin’ onが入っていた
というワケなんですが、ドリの他にもYellow Generationとかも
入ってて、なかなか面白いラインナップであった。
ということで、私も真似してみました。とりあえず15曲で。


・天使たちのシンフォニー(楽天使)
・SPRING LOVER大作戦 (Qlair
・あのコによろしく(ribbon
・EVERYBODY (BABY’S)
・MAKE UP YOUR MIND(EARTH)
・Movin’ on (dream)
・恋愛♥ライダー(Buono!
ラストキッスタンポポ
FIRST KISS(あぁ!)
・SUNSHINE HERO(D&D
・夢中にさせて(プチ・プチ)
・運命’95 (Melody)
・Over The Future(可憐Girl’s
・ダンシング・セブンティーン(Hellow)
・思いたったが吉日!(三姉妹)


このうち「運命 ’95」はAKB48に、
「天使たちのシンフォニー」はSKE48に、
「EVERYBODY」と「SPRING LOVER大作戦」はBuono!に、

「ダンシング・セブンティーン」はクリィミー☆パフェに、
「夢中にさせて」はMary Angelに、
「思いたったが吉日!」はノースリーブスにカバーして欲しい。
そして来年にはまた、曲もルックスもいいdreamのような3人組が登場して欲しい。