恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜第1話

うむむ、これは本物の予感・・・・や、中山優馬くんのことですが。
半分は役の良さだろうけど、このカッコ良さはただごとではない感じ。
「人間なんて、16年も生きれば十分だ」のあたりは難しいシーンだった
と思うが、十分リアリティのある演技だった。表情も全体的にいいし。
これでジャニーズじゃなくてスターダストだったらもっと良かったけど、
ここはそういうブランド的な部分へのこだわりは捨てて、素直に注目したい。
とりあえずデビューCDを予約しておこう。握手会あったら行きたいけど、
人大杉で無理だろうな。できれば、男性限定の握手会もやって欲しい。
優馬くんなら男だけでも3000人ぐらいは軽く集まるのではないだろうか。